犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2018/10/22

龍が見える伝授、遠隔と対面の違い

龍の眼伝授は遠隔と対面両方やっておりますが、

 

どうやら私と直接お会いした方が成功率が高いようです。

 

 

そりゃそうだろと言われればそりゃそうなんですが。

 

昨日まで来店伝授の方が3人続きましたが3人共龍が見えました。よかったパチパチ。

 

初めは見えなくても私とおしゃべりしている間に緊張が解けていつもの自分が出せるようになって、もう一度外へ出てみると

 

 

 

「あれ?!な、何ですかこれは?!」

 

 

って初めて見る景色にビックリして喜んでもらえたんでしたのよ。おほほほ。

0F3EFC7D-EF38-48DB-A3CC-0406EBE63CE6

龍とは全く関係ないうちの子たちのお食事風景。

 

 

キラキラシャワーってよんでいる、チカチカしたチリみたいなものがいっぱい見えたらそりゃね、ビックリもしますでしょう。

 

空を見るとスイーっとヘビみたいのがあちこちいるんだもの、そりゃ楽しいですよね。

 

 

私と会った日にはいつもよりたくさん龍が見えると言われたこともあります。

 

私と直接会うと龍が見えるってどーゆーことなんだろ、訳わからん。笑

 

 

対面がいいって言ってもね、東京から遠い所に住んでいたらすぐには来られませんよね。

 

しかもここ、東京の西の端っこの方ですしね。

 

 

そんな方にご提案です。

 

遠隔でも見える方は見えてるので、まずは遠隔で受けてみる。

 

それで龍が見えたらめでたしめでたし。

 

 

実際今日遠隔で伝授した方はすぐに見えました。

 

 

もし龍が見えなかったら思い切ってこちらまでおいでください。

 

 

もしくは、お友達を誘って数人集まれば私を呼んでね。

 

 

交通費、宿泊費は頂きますが数人で割れば安上がりでしょ。

 

申し訳ないことに関東以外は日帰りできませんが。

 

基本出不精なのでお出かけすると移動だけで疲れ、初めて会いする方が数人だと帰りの体力なくなります。

 

 

 

お友達と一緒に龍を見て盛り上がるってすんごい楽しそう。

 

今まで見えなかった世界に突入じゃ。

 

 

目に見えるものだけが全てではありません。

 

 

目に見えなくてもあるものはあるのだ!

 

 

それを体験できるってすんごいと思いません?おほほ。

 

733E51DB-E42A-4DC3-8658-69EC205241FC

龍に1ミリも関心がないマリアと私のお昼ご飯。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

よくある質問。

 

「龍が見えるようになったら幽霊とかも見えちゃったりしませんか?」

 

 

そういうものは見えません。ご安心ください。

 

 

ただ、空には龍だけじゃなく色んなものが漂っています。

 

鯛だったり形が色々なよくわからないものも浮かんでます。

 

そういうのは見えてくるかもしれません。

 

 

でもそれはおばけみたいに怖いものではないし何かされることもないから大丈夫。

 

かえって見てみたかっりするでしょ?

 

龍以外のものが見えるかどうかはわかりませんが可能性はあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

犬や猫を見るように毛の一本ずつまでよく見えるわけではありません。

 

ヘビみたいな細長いものがスイ~っと流れるように飛んでいるのが見えます。

 

透明だったりパステルカラーのような色がついていたり黒い煙みたいだったり見え方は色々です。

 

 

 

龍が見えたからって何か変わることはありません。

 

ただ、綺麗な空を見たらスイ~っと飛んでいる龍も一緒に見えるともっと素敵(//∇//)

 

 

普通の人が見るのはただの空。

 

私が見るのは龍がいる素敵で美しい空。

 

 

どっちがいいかは龍好きな方なら考えるまでもありませんよね。

 

 

最近は成功率が上がってます。

 

ここ数日はみんな見えてます。

 

以前チャレンジして見えなかった方はもう一度挑戦してみてください。

 

 

 

龍がいる空ってね、本当に美しいの。

 

おとぎの国みたいでずっと見ていても飽きません。

 

スーッと吸い込まれそうになるくらい。

 

 

アニメやCGでも再現できないような美しい世界をもっと沢山の人に見せてあげたい!

 

 

龍が見える人にあなたもなれるチャンスです。

 

あなたもこちらの美しい世界においでくださいね。

待ってます(=^ェ^=)

 

龍の眼伝授詳細はこちら

 

 

LINE @やってます。

メルマガみたいだけどメッセージのやり取りができます。

 

うちのきゃわいいワンニャン写真ばっかり届くみたいです。(//∇//)
友だち追加
1ECA7B97-FEB6-44F0-8287-20BB5A580EB0

只今トライアルで優しいご家族の元にいる仔猫ちゃん。

きっと本譲渡になるでしょう。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(松本麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2018/10/19

病院に行くときには自分を守る君を発動

母が圧迫骨折で入院しているので私は毎日お見舞いに行っておりますが、病院て疲れますよね。

 

生気を吸われるのか、病気の低いエネルギーに引っ張られるのか知らんけど病院にいる間、自分のエネルギーがダダ漏れしている気がします。

 

 

ただでさえ入院中必要な物を買いに行ったり時間指定で担当医や相談員さんとのお約束に縛られたなかで自分の仕事もしているんだから疲れるのに、エネルギーまで奪われちゃったらそりゃ疲れますよね。

unnamed (25)

家での私の姿。笑
そんな時、私がいつもやるのは自分で自分を守ること。

 

自分を目に見えないカプセルに入れてバリア。

 

目に見えない世界にいる人を感じないために能力封印。

 

自分で自分をヒーリングして疲れを取る。
エレベーターに透明な人(あちらの世界の人)がいるのがわかっちゃったらやだし。(笑

気が付かないうちにエネルギー漏れちゃったら疲れるし。
行きたくないけれど行かなきゃいけない所に行く時はこうして自分を守る君します。

 

今はそんな生活ですが、仕事もしてます。

 

先日は母を病院に連れて行った後に九州からの方に伝授。

 

たった一日でできるようになることの多さに驚いてもらっちゃった。
ひとつひとつ受けていたら何年もかかってすごい金額を払わないといけないけど私の伝授を受けるだけですぐに能力が手に入るんですからね。

 

・アカシックリーディング

 

・過去世リーディング

 

・自己。他者ヒーリング

 

・物の気持ちを聴く

 

・動物の気持ちを聴く

 

・エネルギーを感じる、チャージする

 

・勘が鋭くなって迷わなくなる

 

・自分との向き合い方を知る
その他あれもこれも実感しながらできるようになるんです。
うまく使えば生きていくのがとってもラクになっちゃうんだから使わない手はにゃい!
人生は選択の繰り返しって言うけれど、そんな時にアカシックや過去世さんのアドバイスがすぐにもらえます。

 

フォローのなかで私からは自分との向き合い方や考え方なんかのアドバイスもしています。

 

私からというより空から言わされてるって感じが多いけど。
実際お会いするのは一日でも、その後いつでもフォローできるし仲間もできるんですよ。

 

私はいつでも連絡待ってます。

 

 

仲間だけで旅行や飲み会もあるから楽しいの。

 

目に見えない世界への入口です。

 

 

事前に電話等で説明もしていますのでお問い合わせくださいね。

 

 

アニマルコミュニケーター伝授詳細はこちら

 

 

動物と話す、はいいけどヒーラーになりたい方はお申込みボタンからFoster Self Lessonをお選びくださいね。

 

 

メニューページはこちら

 

 

 

【龍の色診断】

まだHPにないメニュー。

 

あなたに付いている龍の色を視ます。

 

その龍はあなたの何を主にサポートしようとしているのか。

龍との付き合い方もお話しています。

 

龍の眼伝授と一緒にお申込みいただくことが多くなりました。

お申込みフォームはないので直接お申込みください。

 

 

 

LINE@やってます。

 

LINE@ってなあに?

私からたくさんの方に一斉配信できるメルマガのようなもの。

メルマガと違うのは、一対一でメッセージのやりとりができるんです。

 

うちの子自慢の写真いっぱい配信中♪

登録お待ちしております。
友だち追加
 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(松本麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2018/10/12

里親さん決定&母入院!

母が腰を痛めまして、起き上がりやトイレの付き添いの為実家に二泊しました。

 

その合間に仕事もこなし、夜は実家できゃわいい三毛猫みーちゃんとラブラブタイム💓

FF3F8DCE-30D6-4F14-9B53-99AE5726B902

 

実家にいても病院にいても仕事ができることに感謝しつつこれまでできなかった親孝行?のような事をさせて頂いております。

 

家にいる愛犬、愛猫、預かり子猫のお世話は息子たちに任せて私は両親のお世話です。

 

日中は家政婦さんもいう頼もしい存在に助けられました。

 

最近つくづく思うのは、

「うちの両親は私がいてほんとよかったわ〜。でも私には息子しかいない!息子たちは細かい事に気配りできん。おばあちゃんになっても元気でいないとたーいへん!」

 

 

母を病院に連れて行ったりベッドに寝かせたり起き上がらせたりとやはり気も使います。

 

父から「二階から布団持っておいで」と言われたけど、日に干してない布団に寝るのはイヤだし片付けるのも自分だし、めんどくさいからソファに毛布を敷いて寝ました。

 

 

その結果、つがでだ〜!( ̄▽ ̄;)

 

 

母は入院してゆっくり治してもらって私は自分ちに帰ります。

 

年を重ね、ちょっとしたことで圧迫骨折してしまったようです。

 

寝たきりでボケない事を祈りつつ自分の身体も大切に。

 

 

そんなことしつつ、里親さん決定しました。

我ながらなんつー早技!はやっ!!

BE628C3D-ACBF-4216-80E4-E0DBF64128AD

里親さんがどっかからやって来てくれる不思議をまた体験。

 

明日の朝連れて行ってトライアル入ります。

 

いろんな事が同時進行していてみんないい方向に向かっております。

 

今日は自分を労わりつつ子猫ちゃんとの最後の夜を楽しみます(=^ェ^=)

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(松本麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2018/10/10

ひどい人間に傷ついたら?


ちっちゃい子猫ちゃんが保護されて我が家にやって来ました。45E587B1-45E4-486C-B435-3F935FABD766 1A253D54-C255-45BB-A2FC-22901778AEB9

2ヶ月になるかならないか、というところ。

元気な女の子です。

 

ノミのフンがいっぱいでてくるし汚れていたので捕獲部長にシャンプーしてもらってフワフワちゃんになりましたよー。

 

もちろんフロントライン後24時間は濡らしてませんよ。

41DF6A8A-89F2-4997-B297-B25936E21DB8

緊張状態が続いているのか横になって寝てくれません。

 

でも猫カゼの薬が効いてきたし、ご飯を食べてくれるようになりました。

 

痩せているのでいっぱい食べてミルクも飲んでもらわないと!

 

 

この子の里親さん募集します。

 

うちの子たちはやっぱり優しくてそーっと見守ってくれています。

022D06D6-1953-4A6E-B43F-453398BDF890 B917759A-42F4-43FE-B186-2270CC2770BC

 

 

________ ________ __________ ________ _____

 

LINE @でこんなコメント頂きました。

E2EE6B02-E8E5-4ABD-84DF-6E8278310A97

 

この方はツイッターでこんなの見ちゃったんだって。

C46E1EBD-E459-41CD-832C-9B84C4713635 BB4AEA63-5550-487B-A664-4409C6C06755

 

黒猫さんの飼い主さんだから余計気になっちゃったんでしょうね、無理もない。

 

でもね、バカな人はたーくさんいます。

でもでもちゃんとした人はもっとたくさんいます。

たぶん。

 

人として信じられないことをしでかす人間もいます。

尊敬しちゃうような人もたくさんいます。

 

問題は自分がどこを見るか。

 

 

生きてりゃ知りたくないことを知ってしまったり見たくないものを見てしまうこともあります。

 

でも、そんな時に過剰反応してしまって落ち込んでいると、平常な心が保てなくなっちゃう。

 

 

SNSなんかで可哀想な動物の写真ばっかり出てきて、その度に心折れそうになっていたら辛すぎます。

以前私もそんな事ありました。

 

 

ずーっと頭から離れなくて思い出すたびどうしようもなくツラくなっちゃう。あれはキツい。

 

 

 

不思議なことに、見たくない可哀想な動物の写真や人間嫌いになりそうな出来事をちょくちょく目にする時期があります。

 

それってなんででしょね。

 

 

それは自分自信がそうしていたりします。

 

波動が低い、とも言ったりするけど。

 

 

楽しい楽しくない、嬉しい嬉しくない、幸せ、あんま幸せじゃにゃい。いろんな感情や波動があるけど

 

 

あんま良くない方に自分がいる状態。

 

 

低いとこに自分がいると自分が避けたいことに近くなっちゃうみたいですよ。

 

 

んじゃどうすりゃいいのさって話。

 

落ち込む時は思いっきり落ち込む。

怒る時には怒りきる。

泣きたい時は飽きるまで泣いちゃう。

 

中途半端で終わらせてしまうと低空飛行状態が続いて良くないものを集めちゃうんです。

 

 

それで、そこについ意識がいっちゃう。

 

そうならないように、視点を上に置いておくといいよ。

 

神さま目線てかんじかな。

「ほーほー人間たちは今日もなんかやっとるの〜。

一生懸命しょーもないことばかりやっとるわ。

ま、頑張れや」

 

そう見ると、怒ったり悲しむのアホくさくなってくりゅ。

 

しょーもない人間がしょーもないことしておるわ、学びのない人生送ってるのね、おバカさん♪てならない?

 

もう怒ってあげるのさえもったいなくなっちゃう。

 

低い人間に合わせて低いとこに行ってあげる必要なし!

 

 

私たちはもっと成長し続けるんだからね(=^ェ^=)

 

 

LINE @はこちらからどうぞ
友だち追加
 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(松本麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇