犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2018/10/12

里親さん決定&母入院!

母が腰を痛めまして、起き上がりやトイレの付き添いの為実家に二泊しました。

 

その合間に仕事もこなし、夜は実家できゃわいい三毛猫みーちゃんとラブラブタイム💓

FF3F8DCE-30D6-4F14-9B53-99AE5726B902

 

実家にいても病院にいても仕事ができることに感謝しつつこれまでできなかった親孝行?のような事をさせて頂いております。

 

家にいる愛犬、愛猫、預かり子猫のお世話は息子たちに任せて私は両親のお世話です。

 

日中は家政婦さんもいう頼もしい存在に助けられました。

 

最近つくづく思うのは、

「うちの両親は私がいてほんとよかったわ〜。でも私には息子しかいない!息子たちは細かい事に気配りできん。おばあちゃんになっても元気でいないとたーいへん!」

 

 

母を病院に連れて行ったりベッドに寝かせたり起き上がらせたりとやはり気も使います。

 

父から「二階から布団持っておいで」と言われたけど、日に干してない布団に寝るのはイヤだし片付けるのも自分だし、めんどくさいからソファに毛布を敷いて寝ました。

 

 

その結果、つがでだ〜!( ̄▽ ̄;)

 

 

母は入院してゆっくり治してもらって私は自分ちに帰ります。

 

年を重ね、ちょっとしたことで圧迫骨折してしまったようです。

 

寝たきりでボケない事を祈りつつ自分の身体も大切に。

 

 

そんなことしつつ、里親さん決定しました。

我ながらなんつー早技!はやっ!!

BE628C3D-ACBF-4216-80E4-E0DBF64128AD

里親さんがどっかからやって来てくれる不思議をまた体験。

 

明日の朝連れて行ってトライアル入ります。

 

いろんな事が同時進行していてみんないい方向に向かっております。

 

今日は自分を労わりつつ子猫ちゃんとの最後の夜を楽しみます(=^ェ^=)

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(松本麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇