犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2018/10/22

龍が見える伝授、遠隔と対面の違い

龍の眼伝授は遠隔と対面両方やっておりますが、

 

どうやら私と直接お会いした方が成功率が高いようです。

 

 

そりゃそうだろと言われればそりゃそうなんですが。

 

昨日まで来店伝授の方が3人続きましたが3人共龍が見えました。よかったパチパチ。

 

初めは見えなくても私とおしゃべりしている間に緊張が解けていつもの自分が出せるようになって、もう一度外へ出てみると

 

 

 

「あれ?!な、何ですかこれは?!」

 

 

って初めて見る景色にビックリして喜んでもらえたんでしたのよ。おほほほ。

0F3EFC7D-EF38-48DB-A3CC-0406EBE63CE6

龍とは全く関係ないうちの子たちのお食事風景。

 

 

キラキラシャワーってよんでいる、チカチカしたチリみたいなものがいっぱい見えたらそりゃね、ビックリもしますでしょう。

 

空を見るとスイーっとヘビみたいのがあちこちいるんだもの、そりゃ楽しいですよね。

 

 

私と会った日にはいつもよりたくさん龍が見えると言われたこともあります。

 

私と直接会うと龍が見えるってどーゆーことなんだろ、訳わからん。笑

 

 

対面がいいって言ってもね、東京から遠い所に住んでいたらすぐには来られませんよね。

 

しかもここ、東京の西の端っこの方ですしね。

 

 

そんな方にご提案です。

 

遠隔でも見える方は見えてるので、まずは遠隔で受けてみる。

 

それで龍が見えたらめでたしめでたし。

 

 

実際今日遠隔で伝授した方はすぐに見えました。

 

 

もし龍が見えなかったら思い切ってこちらまでおいでください。

 

 

もしくは、お友達を誘って数人集まれば私を呼んでね。

 

 

交通費、宿泊費は頂きますが数人で割れば安上がりでしょ。

 

申し訳ないことに関東以外は日帰りできませんが。

 

基本出不精なのでお出かけすると移動だけで疲れ、初めて会いする方が数人だと帰りの体力なくなります。

 

 

 

お友達と一緒に龍を見て盛り上がるってすんごい楽しそう。

 

今まで見えなかった世界に突入じゃ。

 

 

目に見えるものだけが全てではありません。

 

 

目に見えなくてもあるものはあるのだ!

 

 

それを体験できるってすんごいと思いません?おほほ。

 

733E51DB-E42A-4DC3-8658-69EC205241FC

龍に1ミリも関心がないマリアと私のお昼ご飯。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

よくある質問。

 

「龍が見えるようになったら幽霊とかも見えちゃったりしませんか?」

 

 

そういうものは見えません。ご安心ください。

 

 

ただ、空には龍だけじゃなく色んなものが漂っています。

 

鯛だったり形が色々なよくわからないものも浮かんでます。

 

そういうのは見えてくるかもしれません。

 

 

でもそれはおばけみたいに怖いものではないし何かされることもないから大丈夫。

 

かえって見てみたかっりするでしょ?

 

龍以外のものが見えるかどうかはわかりませんが可能性はあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

犬や猫を見るように毛の一本ずつまでよく見えるわけではありません。

 

ヘビみたいな細長いものがスイ~っと流れるように飛んでいるのが見えます。

 

透明だったりパステルカラーのような色がついていたり黒い煙みたいだったり見え方は色々です。

 

 

 

龍が見えたからって何か変わることはありません。

 

ただ、綺麗な空を見たらスイ~っと飛んでいる龍も一緒に見えるともっと素敵(//∇//)

 

 

普通の人が見るのはただの空。

 

私が見るのは龍がいる素敵で美しい空。

 

 

どっちがいいかは龍好きな方なら考えるまでもありませんよね。

 

 

最近は成功率が上がってます。

 

ここ数日はみんな見えてます。

 

以前チャレンジして見えなかった方はもう一度挑戦してみてください。

 

 

 

龍がいる空ってね、本当に美しいの。

 

おとぎの国みたいでずっと見ていても飽きません。

 

スーッと吸い込まれそうになるくらい。

 

 

アニメやCGでも再現できないような美しい世界をもっと沢山の人に見せてあげたい!

 

 

龍が見える人にあなたもなれるチャンスです。

 

あなたもこちらの美しい世界においでくださいね。

待ってます(=^ェ^=)

 

龍の眼伝授詳細はこちら

 

 

LINE @やってます。

メルマガみたいだけどメッセージのやり取りができます。

 

うちのきゃわいいワンニャン写真ばっかり届くみたいです。(//∇//)
友だち追加
1ECA7B97-FEB6-44F0-8287-20BB5A580EB0

只今トライアルで優しいご家族の元にいる仔猫ちゃん。

きっと本譲渡になるでしょう。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(松本麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇