犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2018/09/21

草津行ってきましたー

草津温泉に行ってきました。

 

かあさん伝授受講生グループのみで参加者募集したので気を使うこともなく楽しいだけの旅行でした。

 

何を言ってもいい仲間ってありがたい存在です。

55DD5240-C8D0-4168-9D91-C5AB6077EA37

夕食の後、お部屋でずーっと飲みながらおしゃべり。

 

関心がない話題が出ないっていいですね〜!

 

信頼しあってる感は心地いい!

 

毎年行ってる受講生グループの旅行ですが、今年は特に楽しかったにゃ。

 

仲間っていいですね♪

 

 

大満足の旅だったけど、ひとつだけ問題が。

 

 

 

 

 

身体が大きくなりすぎw

 

去年履いてたパンツが入らなーい!

 

 

 

これはもう事件

いつもスリムなはるちゃんが羨ましい。

 

痩せねば!

 

って頑張る気ないけど言ってみた(╹◡╹)

3CB0E21D-4004-4D5F-B9FF-03379E804935

 

LINE @やってます。

うちの子たちを私だけが独り占めなんてもったいない!

みんなの家のうちの子自慢写真も大募集中!
友だち追加

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(松本麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇