犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2018/09/01

伝授はスピ界への入り口です

暑いあっつい夏休みですね今年は。

 

我が家の猫さまたちは24時間エアコンつけっぱで超快適に過ごしております。
長男は彼女に会いにフロリダまで10日間行ってきてスーパーのお菓子をたっくさん買ってきました。

これ、美味しかった!

9.1

クッキーが青いんだよ!日本じゃありえん。

 

クリームが人工的ないい香り♪

 

 

身体にゃ良くなくたっていいんじゃ。

 

私はこーゆーのが好き。
アメリカの基地の近くで育ったせいもあるかもだけど、アメリカのお菓子だーい好き♪

 

 

普段は添加物なんかの人工的なものは取らないようにしているけれど、好きな物はちゃんと美味しく食べるのだ♪

unnamed (6)

涼しーくお昼寝のあきちゃん

 

 

暑いと言いつつ私は涼しい事務所にいるわけですが

 

LINE電話やskypeで伝授のご説明なんかをさせて頂くといつも

(私の伝授ってすんごいボリュームあるな)って感じます。

 

 

日本語でスピリチュアルと表現されていること全般の入口の大切な部分だからです。
パワーストーンが~とか龍からのメッセージが~天使が~とか色々あるけど

 

そういう目には見えないけれど本当にある世界を知る第一歩です。

 

 

みんなに標準装備されている能力なんだけど、その出口が塞がっているのです。

 

だから私が蓋を開けます。

 

封印を解く、みたいな?
そしたらギュルンギュルン覚醒が始まります。

 

 

もちろん個人差はあるけど、まずは忘れていた能力を手に入れないと始まらない。
過去世やアカシックにコンタクトを取って人助けもできます。

 

修行や勉強で何年も時間を使う必要はありません。

 

動物の本当の気持ちを聴きだしてペットと飼い主さんの絆を深めるお手伝いは楽しいものです。

 

人や動物みんなの為に使えるんです。

 

 

ヒーリングはただ何となく良くなった、ではなく全身に効果が出ることが期待できます。

 

 

本来目には見えないオーラ、というかエネルギーを手で触ることができるので、自分で実感もできます。

 

言いだしたらきりがないんだけど、普通にしていたらわからないことがたくさんできるようになるのが一生続くのです。
じゃあどのくらいの時間が必要なの?って思いますよね。

 

実際にお会いする必要があるのは一日です。

 

午前10時半くらいから午後4時くらいまで。

 

 

地方からいらっしゃる方も多いので、なるべく簡潔にまとめました。

 

それも難しい方は相談ください。

 

臨機応変に対応させていただきます。
自分でいつも(これ、お得だわ)と思ってしまう(笑
でもね、せっかくの能力を手に入れても、使わなければ宝の持ち腐れ。

 

そうならないためにサポートを用意しています。

 

月に一度、私と一対一でお話してご質問や疑問にお答えしています。
facebookグループには受講生のみんながいるので仲間が作れます。

 

一年に1~2度旅行に行ったり忘年会や新年会等で交流を計れるよう企画しています。
いいな、楽しそうだなと思ったら、まずは飛び込んできてください。

 

 

チャンスを掴むにはまず行動。

 

とはいえネットだけでは不安だったら私と話してみませんか?

 

東京都羽村市までおいでいただくか、LINEやSKYPEのテレビ電話、普通の電話でもご説明させていただきます。
普段できない会話も仲間とだったら思いっきり話せちゃう。

 

楽しいからぜひ飛び込んできてね(=^・^=)

unnamed (8)

はるちゃんとビデオ鑑賞。

Amazonビデオオリジナル、「まほうのレシピ」おもしろい!

 

 

マリアかあさんメニューページはこちら

 

 

 

アニマルコミュニケーター伝授詳細はこちら

 

 

 

我が家の犬猫がいっぱい!

LINE@登録してね(^o^)
友だち追加

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(松本麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇