犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2018/08/20

犬と猫、そして口はご達者の父の通院

白黒あめちゃん、白黒マリアちゃんのすぐ横でのんびり。

unnamed (3)

うお、近いね、可愛い😍

なーんて息子と言ってたらマリアがウザい!と一喝、あっちゅー間にほんわかムード消滅でした(°▽°)

 

 

今日は父のMRI検査。

 

明日はちゃんと早く起きてお散歩行かなきゃ、って思いながら寝たから?

 

目が覚めたら朝の4時。

 

も一回寝ようと思ったのに寝付けず起きちゃった。

 

 

4時だとまだ暗いんですね。5時になったら明るくなってきました。

 

お盆が終わったあたりからすっかり秋めいて涼しかったので窓を開けて網戸にしておいたらこれ。

 

みんなでお外の鳥でも見てるのか、カッカッて言いながら釘付け。

unnamed (4)

 

何やっても可愛いのぉ。

 

 

父はすっかり足腰が弱くなっちゃって杖ついて歩くのも危なっかしいw

 

でも頭はクリアだから娘の私の意見なんか聞いちゃくれない。

 

 

今朝も、透析の看護師さんが靴履いてほしいって言ってたよ、と言っても(父のご愛用は草履みたいなせった)

 

「何履こうがオレの勝手だ」だって。

 

危ないから言ってんですけどw

 

 

頑固な年寄りになっちゃったからたまにカチンとくるけど仕方ない( ̄▽ ̄)

 

 

実の親だからカチンくらいで済むんだろうな。

 

病院では車椅子を私が押して移動しますが、母も車椅子なので操作は慣れたもの。

ってそこ得意になっても。。。

 

 

MRIが終わって着替えを待っていたけど更衣室から出てこない。

 

10分以上経ってやっと出てきた父に

 

 

私「中で倒れてんのかと思ったよ」

 

父「何やるにもトロいんだよぉ!」

 

 

親子だから言える軽口ってのかな。

 

 

実家に帰ったら私は仕事があるからじゃね!って自分ちに帰りますが、夕方また行って洗濯物を取り込みます。

 

 

もう父は洗濯干せないからヘルパーさんに頼んでいます。
(手が上がらないから干せにゃいw)

 

 

ちょっと忙しいけど、まだ両親が生きていることが嬉しいからできるんでしょうね。

 

 

おっと仕事もせにゃ。

 

 

マリアかあさんメニューページはこちら。

 

 

龍の色診断

 

好評につき引き続きやってます。

 

あなたについてる龍の色を視ます。

 

 

その龍から感じたこともお話しています。

 

何故あなたについているのか。

 

どうしてほしいのかetc.

 

 

龍の色診断はまだお申込みフォームがありません。

 

メール等で直接お申込みください。

mimitomo7@gmail.com

 

LINE ID : maria0723 (松本 麻里)

 

 

 

うちの子たちの写真いっぱい。

 

ただの自己満足 可愛い子ちゃんたち見てくださいね(=^・^=)
友だち追加
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇