犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2018/07/28

あなたの龍の色、私が視ます。

自分に付いてる龍が何色か見たいですか???

 

 

龍の眼伝授を受けた方にはよくお伝えしていて喜んでもらっているんだけど、自分の龍の色が知りたいって声が結構あってちょっとビックリしています。

 

 

line@でちょこっとつぶやいたらメッセージがトコトコ来て対応中です。
だったらお安くして気軽に申し込んでもらってみよっかなと。←今ここ。

 

 

やり方は簡単。
skype,LINE,facebookのいずれかのテレビ電話で見ます。
後ろの壁が白いところを選んでください。

 

あなたに龍はついているのか、それは何色かを視ます。

 

 

これまでにお申込みの方は無料で見ます。
予想を上回る申し込みを戴いたので無料はここまで。(ごめんね)

 

 

まだ決定ではないけれど、

自分についてる龍がいるのか、いるんだったらその色が知りたいって方、いらっしゃったら連絡ください。

 

 

今回はまだ本格始動ではないので5,400円の低い設定です。
無料にしちゃうと私のエネルギーの無駄使いになるのでご協力ください。

 

 

申し込みフォームは作ってないのでメールをください。
mimitomo7@gmail.com
LINEやfacebookで繋がっている方はそちらでもOKです。

 

 

LINE@ではこれからもちょっと先に色々お知らせできたらなって思ってます。
普段はうちの犬猫自慢ばっかりだけど。

 

 

龍が見える人になる
「龍の眼伝授」はこちら

 

 

LINE@登録してみてね(=^・^=)
友だち追加
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇