犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2018/06/29

龍が見たい、を龍が見えるにします

龍が見えるようになる【龍の眼伝授】。

 

最近マイナーチェンジして成功率が上がりました。

 

 

エネルギー体である龍が実際に見えるようになって喜んでいただいております。

 

%e9%be%8d%e3%81%ae%e7%9c%bc

でもしかし!

見えない方も中にはいらっしゃいます。
絶対はありえないけれど、もっと沢山の方にこの素晴らしい景色を見せてあげたい!

 

第一私がくやしい!

 

 

何故だろうとずーーーっと考えていますがまたひとつ、試してみたくなりました。

 

 

まず初めに龍を視る覚悟として先にお支払いいただくってのはどうかしら?

 

そして、コンサルもして数回お会いして(skypeなどの遠隔もあり)どうにか龍が見える人を増やしたいって思います。

 

何でも相互交換しなければエネルギー循環がうまくいかないからです。

 

そして先に支払えばその方の覚悟も決まるんじゃないかしら。

 

だって支払った分を受け取らないともったいないもん。

 
皆さんに同じエネルギーで等しく伝授しているからみんなが見えて当然。

 

でも、まあ人間ですから心のフィルターで新しいものをふるい落としちゃってしまったり、信じきれなかったり。

 

元々見えない設定の人生の方は、もうこれは仕方ないんだけど。
お申込みの時点で通常の方法と新しいやり方を選べれば安心ですし。

 

(現在通常ですと、まず1万円をお振込いただきPDF資料を読んで準備。
その後伝授、龍が見えたら残りの4万円を戴いております。)
今回の検証では、初めに5万円のお振込いただきます。

 

そして伝授やコンサルを3回ほど受けていただきます。

 

 

東京近郊の方でしたらこちらまでおいでいたき対面で。

 

遠方の方でしたらskype,LINE電話、facebbok電話のいずれかでお顔を拝見しながらじっくりお話しさせていただきます。

 

 

私は「見える系の人」なので、お顔を拝見することが前提でお願いしております。

 

後ろに付いている龍が何色なのか、とかもお話しできますし。
目に見えない世界のことを深層心理では否定していると見えないので、どの辺の誤解を解くお手伝いもしようと思います。

 

 

今まではセッションは1回でしたが、数回画面を通してお会いできれば成功率は上がるはず。

 
でも、もしも、それでも見えないってことがあったなら、金額相当のことを考えています。

サードアイを開けるとか。

 

龍を見ることとサードアイの関係も検証してみたいって思っています。

 

 

 

元々は私が突然見えるようになって、ひとりベランダで毎日体育座りして龍が舞う姿に魅了されていました。
あまりにも綺麗なので、ふっとベランダから飛び降りそうな錯覚を覚えたのを思い出します。

 

そっちの世界に飛び込んでいこうとしたのかも。

 

 

これ、一歩間違えたら本当に頭がおかしな人になっちゃうヤツだわ。

 

ピキーンて頭の線が一本切れたら病院送りになっちゃうヤツ。

 

まずい、本当のおかしな人にならないように気を付けようw

 

 

そうなるほどに綺麗だったのですよ。

 

 

見え始めの頃は魚の鯛みたいな、たい焼きみたいなのが見えたりすごーーく大きな龍がグワングワンこっちに来て、私怖くてちびりそうになったりしました。
今まで見たことがないものが一気に見えだして、それが空一面に広がっているんだから感動もしますよ。

 

 

毎日毎日暇さえあれば空を見ていたんだけど、こんな綺麗なもの私ひとりじゃもったいない!みんなにも見せてあげたいー!!!って思ったのです。
とはいえ、なにをどうすればいいのかはサッパリわからず。
まいっか、とほっといて(おいw)引き続き空を見ていました。

 

 

その時は真夏。

 

我が家のベランダは南向き。

 

当然灼熱。
それが全然気にならなかったのはほんと不思議。

 

時間帯によっては全身に太陽を浴びているのに暑いのも感じずに空を見入っていました。

 
それから数か月後、あそっか、こうしてみよう!って突然思って友達に試しに伝授してみました。

そしたらあっさり成功しました。

 

こうして【龍の眼伝授】ができたのでした。

 
伝授って言葉は合ってないんだけど、他にかっこいい言葉も見つからないのでとりあえず伝授と言ってます。
言葉で言い伝えるのではなく、その能力を分け与える的な?そんなとこです。
仕方ない。正直に言います。

 

私は自分に負けるのが大嫌いです。

 

だからぜーたい諦めたくないのです。

 

 

そして私が見ている龍たちを見せてあげたいのです。

 

「龍が見たい」ってせっかく申し込んでいただいた方みんなに見せてあげたいのよ。
龍が見えるようになるってことをやっている人は他にはいないんじゃないかしら。
ならば申し込んでいただいた方みんな見える人にしてあげたい!
今回の検証にお付き合いいただける方のご参加、お待ちしております!

 

 

龍が見える「龍の眼伝授」マリアかあさんでした!

 

本業はアニマルコミュニケーター伝授のマリアかあさんであります。

 

 

 

龍の眼伝授のお申込みはこちら

(コメント欄に「先払い検証」とかってお書きください)

 

 

 

 

LINE@始めました。

犬猫写真いっぱい!

 

LINE@友達追加ボタン

もしLINEに行かなかったら

「始めたばっかで慣れてないのね」って笑って許して

「マリアかあさん」で検索までしてもらえたら嬉し泣き!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇