犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2018/02/23

正解は飼い主さんのみぞ知るだにゃ。アニマルコミュニケーション

違う手法で目に見えない技を使う方で「自分ができているのかいないのか、わからにゃーい」はよく聞く話。

 

私のアニマルトーキングは自分がリーディングした事の答え合わせができます。

 

(アニマルコミュニケーションをオリジナル手法なのでアニマルトーキングと名付けました。)

 

 

犬や猫の飼い主さんが「そう、この子はそういう性格です」「そうそう!そんなことありました」なんて言ってくださいますから。

 

 

犬や猫のエネルギーを手元に呼んでくるのですが、お客さまからの質問に答えてもらっているとその子の性格がわかります。

 

すごい活発だったりおっとりタイプや遠慮っぽい子等々。

 

テキパキ答えてくれる子がいればなかなか答えてくれない子も。

 

家の中の空気がシーンとしているお宅やとても賑やかな家、とても日当たりがいいところに今いるな、とかも伝わってきます。

 
飼い主さんがワンちゃんの身体を心配している時は本犬に聴くと私の身体に伝わってきます。

 

胸のあたりが重くなったり息苦しい感じがしたりします。

 
飼い主さんから愛犬への質問とは別に、伝わってきたことをお話しすると「そうなんです」と言われるのでほっとします。
言うの怖いですよ~。

 

「おっとりしている子ですね」って言って「いえ、すごいうるさい子です」なーんて言われちゃったら困っちゃいますから(笑

 

今までで不正解はほぼないので大丈夫なんだけど、でも怖い!

 

IMG_3759

我が家のなっちゃん。か、かわゆい。。。

 
先日お話ししたワンちゃんは「我慢の時期があった」と感じました。

 

ん?保護犬かしら?と思って飼い主さんに聞いてみたらNO。

 

わー変な事言っちゃったかな、なんて思ってたら2匹目のワンちゃんを家族に迎えた時に遠慮していたとのこと。

 

その時が我慢に時期だったと判明、そういう事かと一安心。

 

 
お客様にもワンちゃんにもお会いしたことがないから自分のリーディングだけが頼りです。

 

かといって事前にいらない情報は聴きたくない。

 

家族構成やらどんなワンちゃんなのかとか聞いちゃうと頭で考えちゃうから聞かせないでください!(笑

 

 

情報なし、写真と名前、聴いてみたいこと、事前にメールで伺うのはそれだけです。
リーディング結果をお伝えするためのテレビ電話がはじめまして、です。
無料のスカイプ、LINE電話、Facebook電話、もしくは普通の電話でリーディング内容をお話しさせていただきます。

基本、お顔が見える設定でお願いしております。

IMG_3771 (1)

ふゆちゃん。落ちてたパンでスヤスヤねんね。
まだまだお申込み待ってまーす!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇