犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2018/02/18

「アニマルコミュニケーター伝授」は何でもできる人になれるんだにゃ

【龍の眼伝授】や【犬リーディング】のお客さまからの質問で多いのは

「アニマルコミュニケーター伝授ってどんなん?」です。
来店された方にはその日だけ、エネルギーを手で体感してもらってます。

 

すごーく楽しいし、すごーくいろんなことができるようになる超お勧めコース。

 

「アニマルコミュニケーター伝授」は、動物の気持ちがわかる。だけじゃにゃい!

 

*************************************

アニマルコミュニケーターになれるコースです。

 

動物と話す必要はないけれど能力者になりたい方向けのコース。 

 

**************************************************
動物とのコミュニケーションはもちろん、物や石とも話せるようになるし、アカシックリーディングや過去世リーディング、ヒーリーングやら何やらドパーっと、

 

いわゆるスピ系の人たちがやってること全般?です。(言ってる本人の語学力が乏しすぎるw)
おわかりかと思いますが私、説明がヘタです。

 

感覚派なので屁理屈は言えません。

 

偉そうなことも言えません。
でも私、結構できるほうです。(-。-)y-゜゜゜
出来ない人に多いパターンは・・・

 

何年もかけて講習会に通って理論や歴史やら理屈をコツコツと学んでも自分ができているのかわからない。
だからまた他の講習会に申し込む。

 

 

違うところで学んで実践してみてもできなくて落ち込む。

 

 

悪循環です。そんなの苦しすぎます。

 

すごくたくさん知っていても、できなきゃ意味ないです。
でも、頑張ればできるようになる世界でもありません。

 

目に見えない世界、スピリチュアルが大好きで何年も勉強してお金もかけているのにできない人が沢山います。

 

一方で、「すぴりちゅある?なんじゃそりゃ?」だったのが、ある日突然色々できるようになっちゃった人もいます。

それが私。
不公平ですよね。

 

IMG_3481-EFFECTS
理論なんか何も知らなかった私がスコーンと「できる人」になったのです。
(今は大体は知っているけど説明ヘタ)

 

要は頭で何も考えない方がいいってこと。
元々理論的に考える方ではなかったからなのかな?(アホとも言う)
でももう大丈夫。

 

誰でも「できる人」に私がします。

 

 

ドラゴンボールのカメハメ波みたいにパワーのボールが自分で作れたら楽しいでしょ?!

 

それを使って仕事に生かせたり自分自身や持ち物をパワーアップしたら歩くパワー人間。(笑
カンが冴えるからあれこれ悩まず進めます。

考える人を辞められます。

kanngaeruhito
わからないことはアカシックに聞けば解決するし同じ経験を経た過去世さんにアドバイスをもらうことも簡単にできます。
このコースはアニマルトーキングだけじゃないんです。

 

ノウハウをいくら知っていても出来なきゃダメでしょ。
受講者さんには私と同じ能力が備わります。

 

ただ、どこの部分が伸びるかはその人次第。

 

私はクレアボヤンスという「視える人」ですが、触覚や嗅覚まで目覚めている受講生もいます。

 

痛みを取ったり癒すことができるほうに使っている方もいます。

 

今までやってきたことを更にステップアップするために使っている方もいます。

 

もちろんお仕事として料金を戴いている方も。
サードアイも開くのでカンが鋭くなります。

 

自分のカンに従って生きれば上手く行くから簡単。

 

あーどーしよー、こうかなああかなと悩まなくなるとラクチン脳天気に生きられますよね。
毎月一回のフォローでは1対1でお話しして思考のクセや気持ちもお伝えしますので本来の自分を取り戻すことができます。

 

目には見えないけれど確かに【ある】。それを実感できます。

 

パワースポットと言われる場所がありますが、それを自分で作れます。
スピリチュアルの世界のことを何も知らなくてもいいんです。

 

一生懸命お勉強しなくても大丈夫。
身についた能力は一生ものです。

 

 

そして、受講生だけのグループのみんなと交流もできます。

 

みんなで旅行に行ったり、飲んだり食べたりの会もあります。
とにかく楽しいから!

 

 

カンに従ってポチっとお申込みお待ちしております(=^・^=)
内容を直接聞いてみたい方には電話でご説明いたします。

 

お近くの方でしたら気軽に遊びにきてください。看板犬マリアとお待ちしております。
長いながーい詳細ページはこちら

 

 

龍が見える人になる「龍の眼伝授」他、メニューページはこちら

 

IMG_3691

あきちゃんにそっくり!

あきちゃんの方が可愛いけど。

 

 

うちの子の写真いっぱい。

登録お願いします(=^・^=)

友だち追加

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇