犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2017/06/08

龍が見える、とは?キラキラシャワーってプラーナなのか?!

龍が見える人になれる「龍の眼伝授」、好評いただいています。

 

龍に関する話題はたくさんあれど、龍が見えるようになるセッションは他にはないようですね。

 

 

龍はエネルギー。人間や動物のようには見えません。

 

透明な長いものが空を泳いでいる様子が動画のように見えるということ。

 

龍の形をした雲の写真はよく見かけますが、私が見ている龍は雲ではありません。

 

ヘビのような透明なものが雲の間を抜けて空高く昇っていったり降りていたり、斜めに舞っていたり。

 

 

空を見上げるとまず、キラキラ光る粉雪のようなものがたくさん見えます。

 

その先のずっと遠い空を眺めていると何かがスーっと通り抜ける?!それをよく見てみると「泳いでる!」となります。

 

透明なのに見える。ちょっと不思議な感じだけど、確かに空を舞っている。それが龍です。

 

細長い身体のシルエットに虹のように薄い色がついていたりもします。

 

晴れた日も曇りの日も雨の日も夜でもキラキラしたものと龍は見えますが、一番見やすいのは晴れた日の青空。

 

 

たまに私の元に泳いで来てお顔を見せてくれることもありますが、誰でもがそこまで見えるかはわかりません。

 

細長いものが動いているのが見えたら「見えた」とさせていただいております。

 

 

ドラゴンボールのシェンロンみたいに見えたら一番いいけれど、そこはアニメとの違いです。

 

龍のエネルギーを感じる、というのとも少し違い、エネルギー体を視覚で捉えるとでもいいましょうか。

 

 

大空を自由に舞う龍を見ることができると世界が変わります。

 

綺麗で優雅な姿を探していると時間を忘れます。

 

龍ってほんとにいるんだな~って実感できます。

 

雲ではなく龍そのものなんですから。

 

 

まぁ、龍が見えたからって何?って言われればそれまでなんですけども。

 

でもでも見えないより見えた方が楽しいに決まってると私は思いますけどね。

 

 

「龍の眼伝授」を受けていただいても残念ながら龍を見ることができない場合もあります。

 

そんな時は私も残念なのですが、その方の今には必要がないか今回の人生に龍が見える自分が設定されていないのかもしれません。

 

ですから「龍の眼伝授」ではス~っと泳ぐ龍のシルエットが見えた方からだけお支払いいただいています。

 

見えないのに払えとは言えませんからね。

 

 

龍は見えなくてもキラキラした光はたくさん見えるようです。

 

で、これはなんだ?!と私も調べてみました。私も見ようとして見えている訳じゃないんです。

 

「プラーナじゃないですか?」と教えてくださった方がいたのでプラーナとは?と調べました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プラーナとは非物質的なもので化学では証明できないが遠い昔から認知されていて、全ての生命体はプラーナを取りながら生命を維持している…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほど。

 

もっと調べるとアンチプラーナ派の方が!

 

 

良く晴れた日に空(上)を向くと見えるのはプラーナではない!

 

人間の目がただ単に太陽の光に反応しているだけ。

 

それをありがたがるスピリチュアル好きはアホだ!的な(^_^;)

 

 

そこで疑問が。

 

私、曇りの日でも夜でも見えますけども。あれれ?

 

 

という訳で、私が見ている光のキラキラは宇宙からの贈り物ではないかというところが現時点の考えです。

 

スピ系で言う光のシャワーが見えている、とも言えるんじゃないかと思います。

 

世界中どこにでも光のシャワーは降り注いでいて宇宙がみんなを全力で応援してくれているんだと思います。

 

それが見えるのって結構ステキなことじゃないかしらん。

 

 

キラキラがなんなのか結論が出せていないので、それが見えたからといって料金を発生させるのは気分がよくないので、あくまでも龍が見えたらお支払いいただいています。

 

 

私も龍が見たい方には全員に見せてあげたいけれど、中には見えない方がいるんですよね。それも現実。
見えたらラッキー♪くらいの気持ちでお申込みくださいね。

 

 

龍の眼伝授詳細、お申込みはこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇