犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2017/06/15

虹の橋に旅立った犬や猫の気持ち

 

依頼を受けてお空へ帰った犬や猫と交信すると、性格はそのままで答えてくれます。
当然と言えば当然なんですが。
おとなしい子はおとなしく、やんちゃだった子は元気いっぱいに飼い主さんの質問に答えてくれます。
伝わってきた感じ、性格をそのまま飼い主さんに伝えると「うちの子そんな感じの子です」とよく言われます。
飼い主さんからの質問の答えにも性格がよく出ていて、控えめな子は遠慮がちに、ちょびっと我がままだった子はそのような答えが返ってきます。
例えば…。
「あなたがいなくなってからもう一年経って、そろそろ次の子を家族が欲しがっているけど迎えてもいい?」の質問に
「うん、そうして。私のおもちゃあげる。でも私の事は忘れないでね」と答えてくれる子がいたかと思うと
「え~、もうちょっと待ってよ。まだボクの物も大事にとっておいてくれないと!」
と言われることも。

 
亡くなった子は自分が虹の橋に旅立った後の家族の様子を見に時々家に帰ってきます。

 
多くはリビングで家族の様子を見ていたりします。
家具の配置など私が見た部屋の様子をお伝えすると、それがリビングだと飼い主さんが教えてくれます。

 
その子が今いる場所を見せてくれることもあります。
よく晴れた広場だったり宇宙空間のような場所だったり。

 
先日いらした飼い主さんは夢で見た光景と私の見た場所が同じだと教えてくださいました。

 
亡くなった時点で身体から魂は抜けているので、今は丸い光のようなものが浮かんでいるのが見えます。
私も死んでしまった後のことは記憶にないのでわかりませんが、どうやら魂のカタチ?みたいなのはまあるい光の玉?のように見えます。

 
目に見えない世界のことは証明しろと言われてもできませんから信じてもらうしかないんですが、私がみた光景や部屋の様子がご自宅やよく行った場所と同じなのが証明と言えば証明なのでしょうか。

 
面白いことに、リビングの家具の配置が左右逆に見えることもままあります。
なんでかな~?笑

 

 

 

私は理路整然と説明するのが大の苦手な感覚派なので上手に説明はできませんが、自分が感じたこと、見えたものをそのままお伝えしています。
飼い主さんが知りたいのは自分の犬や猫の気持ちですからそれでいいと思っています。

 

 

スピリチュアル論なんて飼い主さんからしたらどうでもいいこと。それより我が子の今の気持ちや状態を知りたいでしょう。

 
実は私、亡くなった子と交信するのが大好き。
飼い主さんとの強い繋がりを感じることができて、愛犬や愛猫の気持ちを伝えるととっても喜んでいただけるから。

 
飼い主さんの予想とは違う答えが返ってきたりして一緒に笑っちゃうこともあります。
そうやって虹の橋の我が子の様子を聞いて飼い主さんの心が穏やかになっていく様子を見るのも嬉しいことです。

 
あ、飼い主さんが思いっきり悲しんでいるのにお空のわんちゃんがヘラヘラ楽しそうに過ごしている場合もありです(汗
愛犬を亡くした悲しみから立ち直れない飼い主さんに笑顔が戻りますように。

 

虹の橋コミニケーション詳細はこちら

 

DSC_0542

息子たちが小さかった頃、実家にいたサリーとしんちゃん。

懐かしい(*^_^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇