犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2016/12/11

龍神セミナー若干名入れます。洗脳解きセミナーもあります。

龍神セミナーが近くなってきました。

 

私も主催者の天野さんと対談形式で龍についてお話しいたします。
私は毎日龍を見たり恩恵を受けたりしていますが、

 

龍なんて本当にいるの?と思う方もいらっしゃるんでしょうね。

 

 

龍ってたくさんいます。

 

空には毎日龍がいます。

 

大きい龍、小さい龍、色付きの龍、龍神etc.
普通の龍と龍神ってどう違うの?

 

龍と仲良くなるにはどうすればいい?

 

龍って何をしてくれるの?

 

龍を使いこなす?

 

龍が喜ぶ人、離れて行ってしまう人の違い。
その他にも盛りだくさん。

 

龍について初歩から学ぶことができます。
あなたも龍使いになって人生を上昇させることができるようになるでしょう。

 

まだ若干名入れるようです。

 

その空間にいるだけで時間を忘れるほどの楽しい時と仲間が増えますよ(=^・^=)

 

http://www.xn--500-mi4boa77b.net/rinjiru.html

 
龍神セミナーの後、同じ会場で洗脳を解くセミナーもあります。

 

こちらも受けると更に人生がスピードアップすることは確実。

 

まだ受付けているようなので感心がある方はこちらもどうぞ。

 

http://www.xn--500-mi4boa77b.net/sennou.html

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからは我が家の晩ご飯。

 

頑張って作っても翌日には跡形もなく消えてしまう空しさを埋め、

 

自分を褒めるコーナーです。

 

でも、昨日はご飯を食べるのが三男とお父さんだけだったので

 

冷蔵庫にあるもので済ませちゃいました。

 

 

愛犬マリアご飯

img_0537

 

昨日と同じ作り置き

 

豚肉カレー用&切り落とし、さつまいも、人参、ブロッコリー、
もやし、キャベツ、プロポリス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

人間ご飯

img_0533

 

親子丼。

マリアの為に冷凍しておいた鶏肉だということは誰も知らなにゃい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お父さんのおつまみ

img_0538

 

厚揚げの豆板醤煮。

ピリッとおいしい!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇