犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2016/02/13

次回ビジネスセミナー日程 

アニマルトーキング コンサルタント、マリアかあさんです(=^・^=)

 

愛犬マリアのお母さんだからマリアかあさんです。

 

 

セミナー開催、無事終了しました。

 

 

このセミナーはアニマルトーキング(アニマルコミュニケーション)をマスターした方だけではなく、どなたでもご参加いただけます。

 

自分の「好き」を仕事にして楽しく豊かな毎日を送るための「かあさんセミナー」です。

 

 

私の「好き」はもちろん犬。

 

 

ではなく

 

 

「マリア」!

 

犬が好き⇒マリアが好き

 

ではなくて

 

 

マリアが大好き!⇒マリアの仲間の犬が好き

 

です!

 

 

我が子マリアが可愛くて大好きだからこそ

 

犬であるマリアの幸せを祈り、犬について知りたくなって今に至ります。

 

 

マリアが我が家に来てからのミラクルはまたの機会としまして。

 

大好きだから楽しくできる。

 

大好きだから続けられる。

 

楽しいからウキウキ波動が伝わってお仕事として成り立つのです。

 

 

自分の中の「大好き」がわかれば後は簡単。

 

「始める」だけです。

 

「伝える」のです。

 

 

私は、犬がいるってこんなに幸せなんですよ~ってことを伝えたくてしょうがない!

 

犬との絆が強く太くなるとこんなに楽しいんですよ~って言いたくてしかたない!

 

 

だから何があっても仕事を辞める気になんかならないんです。

 

 

「思い」が「行動」になり「継続」して「結果」となって帰ってきます。

 

 

今回のセミナーでは、自分の「好き」を見つけることから始めました。

 

私は何年も自己投資して学んで実践、結果を出すことができました。

 

 

くじけそうになったりつまづいたりもあったけど

 

辞めるって気にはなったことがありません。

 

 

これだけは絶対やめない!って思ってきました。

 

だって言いたいこと、伝えたいことが山盛りにあったから。

 

 

広い荒野にただひとり、みたいに感じたこともあったけど発信し続けていました。

 

それは、好きなことだから。

 

私の思いが巨大だったから。

 

今、自分の思いを伝える相手がたくさんできて本当に幸せです。

 

家庭も仕事も悩みなくスムーズ。

 

みんなにも私のように嬉しさMAXな日々を味わってもらいたいのでセミナーを始めました。

 

今、大幸せでこれ以上何もいらないって方には必要ないお話しです。

 

もう少し幸せになりたい!もっと楽しく毎日を過ごしたいって方のご参加をお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

前向きな仲間もできますよん♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回セミナーは

 

3月21日(月、祝)13:00~16:00

 

4月29日(金、祝)13:00~16:00

 

終了後、希望者は懇親会あり

 

場所:都内(参加者にお伝えします)

 

参加費:32400円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お申込みはこちら

 

品川セミナー

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇