犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2016/02/08

新潟ランチ会のお誘い♪

アニマルトーキング コンサルタント、マリアかあさんです(=^・^=)

 

 

【あなたのワンちゃんライフでお困りのことは何ですか?】

 

 

新潟でランチ会開催決定です。

 

 

今回は盛りだくさんの内容のお話しをさせていただこうと思います。

 

犬との暮らしは本当に楽しくて人生をより豊かなものにしてくれます。

 

 

人間の子供と同じで、私たち飼い主の成長の手助けをしてくれたり

 

大きな喜びや幸せを運んできてくれますね。

 

そんな楽しいわんこライフをもっと楽しく豊かなものにするお手伝いをさせていただくのが

 

アニマルトーキングコンサルタントです。

 

 

ちなみに…。

 

私の家族は犬バカ揃い。

 

愛犬の幸せを願い、愛犬の笑顔のために努力を惜しみません。

 

愛犬が「かすがい」となり、家族を取りまとめてくれています(笑

 

愛犬が家族の中心。共通の話題は愛犬の幸せ。

 

 

犬バカ家族はケンカもありません。

 

愛犬の顔を見るだけで心のとげが溶けちゃうからです。

 

 

家に帰ると笑顔になれる。

 

犬を撫でるとちいさい事なんてどーでもよくなっちゃう。

 

 

そんな幸せな犬バカ家族のお手伝いをさせていただきます。

 

ワンコライフの「困った」の原因を探り、なかったことにしちゃいましょう(*^_^*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日時:2月20日(土)

 

時間:12:00~14:00

 

場所:ホテル日航新潟、オールデイダイニング「セリーナ」

 

参加費:12000円

 

*お食事代込み

 

http://www.nikkoniigata.com/restaurant/serena.php

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご参加はコメント、メッセージまたはメールでお知らせくださいませ。

 

メールアドレス:maria@saishin-academy.jp

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇