犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2015/12/12

英語圏のワンちゃんとの会話

 

犬の気持ちお伝えします。

アニマルコミュニケーター、マリアかあさんです(=^・^=)

 

アメリカに住む犬との会話、初体験しました。

 

やってみたいな~と思っていたことが実現しちゃった。

 

私のアニマルコミュニケーションは、言葉の会話とは少し違って

 

イメージのやり取りが多いんです。

 

 

だから日本に住む犬じゃなくてもできるはず。

 

チャンスがあったらやってみたいな~って思っていました。

 

そして、思っていただけで実現できました。

 

 

アメリカ人のご主人の実家に行っていた日本人の方からのメッセージ。

 

この方は私の受講生なので、何かあるとメッセージのやり取りはいてるんですけれど。

 

 

お義母さまが飼っている犬にリーディングしてみて成功!

 

でも、ひとつ出来てるか不安なところがあるからかあさん(私)お願い!ってことでした。

 

 

え?だってあなたまだ始めたばっかりじゃないの?!

 

伝授を受けてまだ一か月よ!

 

しかも急きょfacebookメッセージでアニマルコミュニケーション法をチラッとお伝えしただけじゃない!

 

もうできたの?!ビーックリ!

 

の心の声はさておき。

 

 

今回このワンちゃんに聞くことは

 

「痛いところ」

 

つい最近この子の病気が判明したためです。

 

 

始めのごあいさつ、何て言おうかしら。。。

 

「Hi! I’m maria’smam」だって私。

 

自分でもおかしくなってプ~ってかんじ。

 

 

日本語でも、イメージの世界だから伝わるはずなのに(^_^;)

 

 

自分で笑っちゃいながら通信してみました。

 

 

すると、のどに違和感。

 

痛いというより荒れている感覚。

 

カサカサ、ガサガサしていました。

 

 

あとは右前足。

右手を曲げている感覚。

 

 

その二つを伝えると

 

「同じことを感じました!母に会話の内容とのどのことも伝えました。」とのこと。

 

このワンちゃん(mimiちゃん)の病気が見つかってからお義母さまは心配で心が混乱してしまっていたそうです。

 

リーディングの結果を聞いてお義母さまは心が楽になった様子だとのことで一安心。

 

 

愛犬に病気が見つかったら、そりゃ誰だって混乱しちゃいますわよ。

 

痛くないか、辛くないか、何してほしいか、病気をどう思っているのかetc.

 

聞きたいことは山ほど出てくるでしょう。

 

このお母さんはいいお嫁さんがいて助かったでしょう。

 

愛犬の気持ちを直接聞いてもらったんだから。

 

 

そんなお嫁さんがいない方も安心してください。

 

履いてます 私がいますから!

 

 

愛犬の心の声をお伝えします。

 

あなたの愛犬に直接コンタクトをとって気持ちを聴き、飼い主さんにお伝えします。

 

私は遠隔でリーディングできるので、わざわざ愛犬を連れてきていただく必要はありません。

 

(ワンちゃんリーディング、虹の橋リーディング)

 

 

アニマルコミュニケーションに興味がある方は個人コンサルで、まず私とお話しすることをお勧めしています。

 

直接会わなきゃわかんないじゃない。

 

 

気軽にお申込みくださいね。

 

http://www.fosterdog-club.com/category1/

 

 

こんど電話でミミちゃんとのお話しの内容を聞いてみようと思います。(#^.^#)

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇