犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2015/12/09

個人コンサルやってます

 

犬の気持ちお伝えします。

アニマルコミュニケーター、マリアかあさんです(=^・^=)

 

日常のお仕事のひとつとして東京都羽村市の事務所にて、個人コンサルをさせていただいております。

 

内容は様々で、犬のお悩み相談だったりアニマルコミュニケーションについてだったりです。

 

2時間~2時間半の時間内で頂いたご質問にお答えしたり、その方に合ったお話しをさせていただいております。

 

 

個人コンサルですから当然私と一対一のお話しです(笑

 

ということは、他の人には聞かれたくない事も話していただいております。

 

個人的なことだったり、家庭内のことで他人には言いたくないけど相談してみたいってことありますものね。

 

私には守秘義務がありますからお話しの内容を誰かに言うことはありません。

 

そんな申告なことじゃなくても、愛犬のしつけが上手にできてないってことも他人には言いにくい場合もありますからね。

 

 

そして個人コンサルですから、私はその方だけに合った解決策をお話しすることができる訳です。

 

 

特に悩みはないけど、って方も来てくださっています。

 

私(マリアかあさん)に直接会ってみたいって思ってくださった方たちです。

 

facebookやブログ、HPなどで私に関心を持っていただき、アニマルコミュニケーションにも興味がある方にも

 

来ていただいております。

 

皆さん遠方から新幹線を使って来ていただき、本当に嬉しい限りです。

 

 

直接会うってほんと大事だな~って思います。

 

ネット上だけでは本当はどんな人かわかりませんものね。

 

パソコンやスマホで見る写真と、目の前にいる人物のイメージが全然違うってこともあるかも?!

 

 

私が本当は男性だったりして?!ないない(*_*)

 

 

私がやっている犬との会話は私のオリジナル方法です。

 

他にはいないってことです。

 

 

他にいないってことは、どんなもんだか私に聞かないとわからないってことです。

 

私から伝授を受けた方には私と同じように犬との会話ができるよう指導しておりますが、

 

それってどんなもんなの?ってこともよく質問をいただきます。

 

 

一対一でお会いする個人コンサルにしては安いので、突然値上がりするかもしれません。

 

対面ではなくskypeや電話のみお受けすることになるかもしれません。

 

 

もう少し続けてお受けするんじゃないかな、と思いますので今のうちにお申込みいただければ大丈夫です。

 

羽村でマリアと一緒にお待ちしております(*^_^*)

 

詳細ページはこちら

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇