犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2017/04/02

龍が見える「龍の眼伝授」

さっきボケ~っと空を見ていたらフイッと丸い目のようなものが見えて

 

おや?と見ていると龍の顔が浮かんできました。
動かないでそこに留まっています。

 

あらチャンス!

 

さっそく話しかけてみたら返事をくれた!

 

 

私が心の中でこうなったらいいな、なんて未来のことを思っているのを察知して来てくれたのでしょう。

 

私がやっていることは沢山の人にも龍にも私にもメリットがあります。

 
例えば「龍の眼伝授」。

 

これに申し込んでくださる方は龍が見たい人なんだから

龍が見えるようになればラッキー♪
龍たちはたくさんの人に龍の存在を認識してほしいんだから龍もラッキー♪

 

私は収入になってラッキー♪
みんなが嬉しい結果になります。
だから龍たちも応援してくれているのだと思います。

 

 

今日の空にも龍が舞っています。

これをもっといっぱいの人に見せてあげたいな~って思っていたところでした。
龍たちは私たち人間をもっと応援したいのです。
だから自分たちの存在を知ってほしいのです。

 

だから私は宣伝部長になるよ!って約束しました。

 

先日は江の島まで行って龍神さまと再契約してきました。

 

そしたら今度は龍神が私のところに来てくれました。

 
龍の眼伝授で見えるのは細長いシルエットです。
透明な龍がスーッと泳いでいく姿が見えます。

 

初めから顔が見えるのは難しいと思います。

 

ただ、目が慣れれば少しずつ見えてくる可能性は大。

 

 

遠隔での伝授(ご自宅で)も成功してますよ♪
中には見えない方もいらっしゃるので、龍のシルエットが見えてからのお支払となります。

 

龍の眼伝授の詳細はこちら

 

 

 

IMG_1275

我が家の折り畳み猫(笑

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇