犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2016/11/27

龍神セミナー共同開催のお知らせ

私、マリアかあさんと天野さんで龍のことを詳しく正しく知っていただけるセミナーを開催いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*業務連絡

「龍の眼伝授」をお申込みいただいた中で連絡が取れない方がいらっしゃいます。

再度お申込みいただくか連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、友人との会話で「え?龍が見えるの?ハク乗ってた?」とちんぷんかんぷんなこと聞かれました。

 

友人は、千と千尋の神隠しに登場するハクを思い出したようです。

 

 

一般的にはその程度の知識だと思いますが、もっと龍のこと知りたいって方はたくさんいると思います。

 

私は、空を悠々と泳ぐ龍の姿を見ることができますが、龍を見ることができなくてもその存在を信じている方はたくさんいます。

 

 

でも龍についての本当の知識ってなかなか知られていません。

 

龍と竜神の違いって?

 

龍は何ができるのか。

 

龍と仲良くなるには?

 

等々聴きだすと楽しくて仕方ない話が満載です。

 

 

龍と仲良くなるとたくさんの手助けが得られます。

 

 

実際私は人とのご縁、仕事運アップなど沢山の恩恵を受けています。

 

 

天野さんの話はとにかく楽しくて面白い!

 

龍や神様のことの知識が豊富で吸い込まれるように聞き入ってしまいます。

 

知識だけではなく実践できるところがレベルの高さを証明しています。

 

 

龍が見える私と、龍の知識豊富な天野さんががっちり組んで

 

日常を非日常に変えることができるセミナーの開催です。

 

 

龍の力を借りれば自力で変わらなかった現実が簡単に変わります。

 

 

詳細、お申込みはこちら

 

 

 

マリアかあさんメニューはこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇