犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2016/11/13

亡くなった猫が家に帰る姿を目撃しました

亡くなった猫が自分の家に遊びに来たのが見えました。

 

我が家ではなくご近所さんのお宅です。

 

 

昨日の17時頃、もうすっかり暗くなっている時間に外でボケーっとタバコ休憩していたんです。

 

そのお宅の二階の窓で飼い猫が外を見ているので可愛い姿、今日は見れるかな?と見てみたら。

 

 

暗くてよく見えないけど猫のようなものが動いてる。

 

遊んでるのかー、そっかそっか可愛いなー。と思って見ていたら。

 

 

窓の外に何かが!生きているものではなくて透明で煙のようなものがフワフワしてる。

 

 

え?龍?と思ってよーく見てみたら

 

 

おっきーい猫のカタチー!!!

 

 

手を動かしたり中を覗き込んだりしてる!

 

でもなんでおっきいの?

 

頭だけで1メートルくらいありました。

 

 

でも龍じゃなくて猫!

 

家の中にいる猫たちと遊んでます。

 

一緒に生活していたんだから仲良しなんでしょうね。

 

 

飼い主さんに教えてあげようと携帯を取ってきたら

 

スーっとおうちの中へ入っていきました。

 

 

その家の飼い主さんは私のお友達なので、ありがとう!ありがとう!と喜んで聞いてくれました。

 

亡くなってしまった愛猫が家に帰ってきたら嬉しいですものね。

 

 

とはいえ

言う相手を間違えたら変人扱いされるんだろうな私(@_@;)

 

 

亡くなった犬や猫がいる気がする時ってありません?

 

そんな時は静かに心を落ち着かせて五感でエネルギーを感じてみてください。

 

もしかしたらあなたも感じることができるかもしれません。

 

視えなくてもエネルギーだけでも感じることができたら嬉しいですよね(#^.^#)

 

 

 

 

写真は今日のさくら猫かったちゃん。

img_0224

 

マリアかあさんメニューはこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇