犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2016/11/04

龍が見える人になれます!光のシャワーも見えます!

新メニュー【龍の眼】の感想をいただきました。

 

【龍の眼】とは

 

空を舞う龍が見える、ということです。

 

その眼が誰でも持てるようになりました。

 

詳細、お申込みはこちら

 

 

私(マリアかあさん)が龍の眼伝授を始めて
おおよそ2年ほどになりますが、
ここまできてやっとわかったことがあります。
■龍と付き合うにもルールが有る。
■感覚を閉じて⽣きていると龍は⾒

えない。
■左脳型の⼈は理屈がわからないと⾒えづらい。
この結果を踏まえて、
セッションの⽅法をアレンジしました。
今までは⼀括で5万円を頂戴していましたが、
⽀払いを2段階に分け、より受けやすくなりました。

 

 

 

【龍の眼伝授の⼿順】
お申込みの際、まず1万円だけ頂戴致します。
ご⼊⾦確認後、龍との付き合い⽅や
⾒えるようになるための準備などを書いた
テキストのダウンロード先をお伝えします。
また、龍の眼伝授の⽇程を相談して決めます。

伝授後、実際に龍が⾒えたら
残りの4万円の代⾦のお振込をお願いしています。
⾒えなかった場合、お⽀払いの必要はありません。

この⽅式にしてから、伝授成功率が
⾶躍的に上がりました。
もちろん龍を⾒るだけなら別に礼儀も何も
必要ないですけど、龍と仲良くしたいなら
相⼿との適切な距離を保ちつつ
健全なコミュニケーションを取りたいですよね。
龍だって⾃分たちのことを理解してくれる⼈には
⾊々とコンタクトしてくれますから。
(中には⼈間嫌いの龍もいますけど…)
ちなみに私の場合、突然龍が⾒えるようになりました。
特に修⾏したとか、パワースポットに⾏ったとか
⼀切なく本当に何の前触れもなく、です。

 

 

 

だから、効果的な段階を追った
説明ができなかったのです。
(皆様に多くの体験談を戴いて、
ようやくつかめてきましたが。)
———————————–
私、⼀年ほど前突然龍が⾒えるようになったんです。
おまけに鯛みたいな⿂まで空に浮かんでるんです。
頭がおかしくなったのかと思いましたよ。
⾶蚊症︖ 加齢による何かの症状︖︖
いろいろネットで調べまくりました。
でも動いてるし。
ヘビみたいのが⾶んでるしうろこらしきもの⾒えるし。

数⽇後には目の前に巨⼤な龍がやってきました。
(はっきりと姿かたちが⾒えました。)
⼿が届きそうな距離でじっと私を⾒ています。
とっても⼤きいのでパクリと飲み込まれそう。
後ずさりしてビビりながらご挨拶。

 

「あ、あの、中⻄ ⿇⾥と申します。
あ、マリアかあさんとも申します。
アニマルコミュニケーターです。よ、よろしくお願いいたします」

 

 

 

私のたどたどしい⾃⼰紹介をじっと聞いていた龍さん。
「ふ〜ん」って⾏っちゃいました(汗
「おまえ、⾒えるのか。」と確認されたのでしょう。
そのようにはっきりと龍の姿が⾒えるのは時々で、
普通は龍のシルエットに虹のような⾊がついています。
⾝体をくねらせて泳ぐ姿は、それはそれは美しく
雲の中に上昇して⾏き、最後に⾒えるしっぽが
⾦⿂の尾びれみたいにヒラヒラしてなんとも優雅︕
龍もエネルギーなので、

姿が⾒える⼈はそうはいないと思います。
雲が龍のかたちになっている写真はよく⾒かけます。
でも、私が⾒ている龍は雲ではありません。
いつでも空を⾒ると龍が泳いでいる姿を⾒かけます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  • 頂いたご感想

龍が視えて それで何が変わるわけではなかろう。
それはわかっていた。
でも好奇⼼で視てみたかった私。
だからかあさんにお願いしてみた。
マリアかあさんのように、はっきり視えるわけではない。
でも動いている軌跡が視えるようになった。
⻘空のあちこちで龍たちの影が舞う。

 
確かに何が変わるわけではなかったけれど
でもその姿をボ〜っと眺めていると ⼼が暖まる。
龍はエネルギー体だと⾔われる。
地球は暖かいエネルギーで満ちているんだなと思う。
龍が視えるってそんなこと。
さらに進んで
⾃分のそばに来てくれる龍を
もっとしっかり感じて視てあげる。
そんな幸せを今は探している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頂いたご感想はメルヘンちっくになっちゃったから
匿名で︕との本⼈のご希望です(笑

 

 

 

 

  • [最後に]
  • 龍の存在を信じている⽅は沢⼭いると思います。
    ⾒えるから信じる…のではなく、
    信じているからこそ、⾒えます。

 

 

  • 私くらいはっきり⾒えるようになるとは限りませんが
    シルエットが動くのは確実にわかるようです。

 

 

  • 書いてくださった感想にもありますが
    龍が⾒えて劇的に⽣活が変わる保証はありません。

 

 

  • でもでも空を⾒るだけで動く龍が⾒えるって
    すごくステキなことだと思いませんか︖
  • 実際にいつでも龍を⾒れたら楽しいと思いませんか︖

 

  • 龍たちも私たち⼈間や動物を空から眺めて

「コンタクトできたら楽しいだろうな」
と思っているでしょう。
だから私たちが感謝の⼼を忘れずに
適切な距離を保っていられれば
龍たちも時に近寄ってきてくれます。
( そのあたり野⽣動物と似ていますよね。)
龍は本当にいます︕

 

だって⾒えるもん(笑
そして、キラキラ輝きながら降り注ぐ
光のシャワーも⾒えるんです︕
スピリチュアルの世界で
「キラキラシャワーが降ってくるのをイメージして」
とよく⾔いますが、それが実際に⾒えます。

 

 

 

太陽の光が地⾯まで届く広い場所では
空から降ってきた光のシャワーが
地⾯にまで届く様⼦が⾒えます。
そうやって誰の上にも、どんな場所にも
シャワーが降り注ぎ、宇宙が私たちを
応援してくれているんだと実感できます。

 

 

 

私は、フワフワしたよくわからない
スピリチュアルは好きではありません。
できているのかいないのか、よくわからない
…それでは意味がありません。
アニマルトーキングの伝授は
はっきりと実感することができますし、
今回の龍の眼も今まで⾒ていた空と
違いがはっきりわかります。
龍が⾒えるって結構レアなことなので
数⼗万円以上の価値があるかもしれません。
でも、たくさんの⽅に龍の姿をお⾒せしたい︕
そこで価格を5万円と致しました。

 

 

 

しかも冒頭に書きましたとおり、
当初お⽀払い戴くのは1万円のみ。
伝授後、龍のシルエットが⾒えてから
残りの4万円をお⽀払い頂きます。

 

 

 

今回の⼈⽣を終えるまで続く貴重な能⼒です。
映画より楽しくて綺麗な空を⾒る喜びを
ぜひ皆様にも体験してもらいたいと思っています。

 

 

 

 

詳細、お申込みはこちら

 

 

 

%e9%be%8d%e3%81%ae%e7%9c%bc

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マリアかあさんLINE@

かあさんちのワンニャン写真がいっぱい。

登録してにゃん(=^・^=)
友だち追加
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇