犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2019/02/07

龍の眼伝授、詳細ページ作りました。

一昨日くらいからHPの新しいページを作っていました。

 

改行できない。

 

パソコン画面で改行できてもスマホだとできてない、の繰り返し。。

 

ひたすら続くコピペ作業。

 

 

手作りですので見た目はイマイチは変わりませんが苦心の作です。

 

とはいえ全部タグから作っているんじゃありませんが。

 

そんなん無理ムリ。

 

お暇があったらご覧くださいませ。

 

 

龍の眼伝授、詳細ページ

 

 

【龍の眼伝授】は空を泳ぐ龍が見えるようになるセッションメニューです。

 

なぬ?龍ってほんとにいるのかい?!って思いますよね。

 

 

私見えます。

 

そして、見えるようにして差し上げることもできます。

 

今日セッションを受けてくださった方も視えるように。

 

本日はLINE電話での遠隔セッションでした。

 

 

「びっくりして心臓が飛び出そうです」

 

とメッセージ頂きました。

 

 

言葉で伝えるのがヘタな私の苦心作、どうぞご覧ください。

 

こう書いてよとか、こうすればいいんじゃない?とかあったらメッセージください。

 

ご質問もじゃんじゃんどうぞ。

 

龍の眼伝授、詳細ページ

 

 

タグと格闘する私の後ろではきゃわいい子がいっぱいお昼寝しています。

 

いつもと同じ風景ですが、いつ見ても可愛いものです(*^_^*)

 

unnamed (34)
LINE@ではうちの子たちがいっぱい。
登録待ってまーす(=^・^=)

友だち追加
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(松本麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神3-17-33
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇