犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2019/01/20

仕事風景

事務所を閉めて1月から自宅で仕事をしています。

 

まだインフルが身体にいるかもしれないので何もしないで横になっている時間が多い今日この頃ですが。

 

マリアちゃんと猫たちと一日中一緒♡理想的。

 

 

がしかし、年末29日に父が入院、両親共に入院しかも違う病院。

 

事務所から運んだ荷物が片付く暇もない年末年始でした。

 

 

がしかし、10時に開店しなくていいし無理しない事にしたので朝は目が覚めたら起きる生活に。ウフフ♡

 

子供たちは自分で起きて仕事や学校に行ってね♪と言っときました!

 

 

がしかし(何回めだよ)8時に起きると午前があっちゅう間に終わってしまう!

 

ボーっとしてマリアのお散歩行ってご飯食べて洗濯を干す頃には11時過ぎw

 

午前に予約が入ってる日は頑張りますがそうじゃあなかったら午後の予約時間までグズグズとなっちゃいます。

 

夕方は両親のお見舞いに行くことが多いのでやっぱりバッタバタです。

 

そんなわけで現在の仕事風景はこんなかんじです。

A3B9ECA4-26C6-4B0B-845A-47BA52A89F7A

 

キーボードの上を猫が通過してばっかり。

文書にwwtwntpjnwみたいのがしょっちゅう。

 

猫あるある風景そのまんま。

 

さ、明日くらいから少しずつ始動しようかな^_^

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(松本麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神3-17-33
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇