犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2018/04/01

【龍の眼伝授】価格改定のお知らせ

「マリアかあさんに出会えて本当によかった!ありがとうございます!」

 

ってよく言ってもらうんだけど、これ言ってもらうとほんと嬉しい。

 

こちらこそ来てくれてありがとうございます!って感じます。

 

 
「かあさん、ろくに宣伝もしてないのになんで売れるんですか?」

 

とも言われるけど、私もよくわかんない。

 

ありがたいことに私を探してくれてお申込みいただいております。

 

 
龍の眼伝授に至ってはブログのみでお申込みいただいております。

 

 

 

「わ~見えた!すごーい!本当にありがとうございました!」と言っていただいております。

 

龍を視たい!って多くの方にお申込みいただいておりますが、ここでお知らせ。

 
龍の眼伝授を受けていただいても残念ながら龍が見えなかったかたも中にはいらっしゃいます。

 

そんな時、受けてくださった方はもちろん私もがっかり。

 

龍が見えて喜んでもらってたのに,視えなかった方がいた日にゃもうちょーがっかり。

龍の眼辞めちゃおっかなぐらいがっかり。

 

 

 

でもみなさんに喜んでもらってるし私も龍が舞う綺麗な空を見せてあげたいからやってます。

 
龍に関しては私のカンが当たらずにこの人は大丈夫!って思った方が見えなかったり

 

この人はどうかな~視えればいいけどなって思った方がすぐ見えたり。

 

 

 

ほんと、こればっかりはやってみないとわからにゃい。

 

世の不条理を感じます。

 

すごく見たいのに見えない。

 

見せてあげたいのに何故か見えない。

 
視えた方も視えなかった方にも私は全力投球。

 

だからセッション後はおんなじように疲れます。

 

その方のために時間を設けて全力でお話して能力を差し上げるんです。

 

 

能力だけなら疲れないけど、初対面の方とテレビ電話や対面でお話するんだから疲れます。

 

だけど視えなかった方でもキラキラシャワーは見えてます。

 

キラキラも龍も視えなかった方はたったひとりだけ。
「なんでしょこれは。今まで見たことなかったわ、わ~!」

って言っていただいてます。

 
そこで、2018年4月1日からのお申込みで

 

龍は見えなくてもキラキラが見えた方はセッション料として税込10,800円のお支払いをお願いいたします。

 
今まで龍が見えなかった方からは一銭も頂かなかったんだけど

それが私のがっかり度を強化してました。

 

一生懸命やって時間も取って収入ナシですから。

 

みんな視えるようにしてるのになんで見えない人がいるんでしょね。

 

後から視えるようになった人もいるんだから引き続き空を見てほしいんだけどな。

 

視えない人ってすぐあきらめちゃう。

 

なんてもったいないんでしょ!

 
今まで見えてなかったものが見えるようになったんだから人によっては練習が必要なのかもしれないんだけどな。
透明な、へびみたいのがス~イスイ流れるように泳いでいて不思議で綺麗。

 

顔がわかるのは私もたまにだけど、胴体の動きが美しすぎて吸い込まれそう!

 
本来は見ることができないエネルギー体を見るので細かいところまではわかりません。

 

ドラゴンボールのシェンロンみたいにくっきりではありません。

 

龍の存在を信じない人もいるけど、なら私に見えてるのは何さ?!そりゃ龍さ!
まあいいさ、今日の方は見えたさ。

 

 
という訳で、4月から

 

龍が見えた方・・・今まで通り50,000円

 

龍は見えないけどキラキラが見えた方・・・10,000円

 

龍もキラキラも見えなかった方・・・スマイル0円

 

 

今日のいらした方もOKでしたよ(=^・^=)

よろしくお願い致します。

 

 

龍の眼伝授はこちら

 

IMG_4213

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇