犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2017/03/25

アニマルコミュニケーション よくある質問

「可愛そうな動物の声まで聞こえちゃいませんか?」

 

 

とてもよく聞かれる質問です。

 

楽しい声だけじゃなく悲しい声まで聞こえたら困りますね。

 

ただ歩いているだけなのに犬や猫の苦しい声や悲しい声が聞こえてしまったら心が正常な状態ではいられません。

 

そんなのいやですよね。

 

 

結論から言うと答えは「NO」です。

 

 

私のアニマルコミュニケーション方法はON,OFFが自分でできます。

 

動物の魂に呼びかけてコミュニケーションするのでなにもしない時に声は聞こえてきません。

 

 

これからこの子に呼びかけてみようと思ってから能力が発動しだします。

 

だから普段は普通のオバサン、というわけ(笑

 

 

それがいいところだと思います。

 

産まれながらにそういった声が聞こえてしまう方もいらっしゃると思いますが、辛いこともあると思います。

 

 

私の場合聞くといっても普通の会話のように声が聞こえてくるのとは少し違います。

 

声が来る時もあるけれどボワンとしたものが来て、それを感じたまま言葉にすることが多いのです。

 

 

映画のようにペラペラと話してくれると簡単でいいにゃ~とも思いますがね。

 

でも動物は普段人間の言葉を使いませんから日本語で伝わってこないのも当然といえば当然ですね。

 

外国に住む犬との会話も可能ってことです。

 

 

 

ただ、伝授を受けた当日でも質問の仕方で何でも聞くことができます。

 

やり方、方法はその日にもお伝えしますが、いつでも質問していただけます。

 

 

おいでいただく必要があるのは一日だけ。

 

何度も通う必要はありません。(何度来てくれても歓迎しますが)

 

 

人間が持っているけれど眠っている能力を開花させるのが私の役目。

 

あとは皆さん勝手に(失礼?!)どんどん進化しています。

 

 

動物と話すだけではなく過去世リーディングやアカシックリーディングも普通にできるようになるのが

 

アニマルトーキング マスターコース(アニマルコミュニケーター伝授)です。

 

 

ご質問などありましたらお気軽にメールでも電話でもくださいね。

 

普段は普通のオバサンですから(笑

 

 

 

あ、そういえば例外として我が家の愛犬マリアはとっても不安だったり寂しかったりすると私に訴えてきます。

 

マリアと私は家族なので太ーい絆で繋がっているからだと思います。

 

「おかーさーん、寂しいよー」って言ってきてくれるので

 

「もう少しで帰るからいい子にしててね」って伝えられてとっても便利♪

 

IMG_1227

おやつ待ちのマリアとはるちゃん。可愛いふたり♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

普通のオバサンとして家族のご飯作り。

 

IMG_1219

巻かないロールキャベツ、キュウリとムネ肉のサラダ。

次男、三男が大好きなので常にリクエスト来てます。

 

 

 

IMG_1153

鶏ももでいんげんを巻いて焼いて味付け。

ひき肉、ネギ、納豆炒め。これ大好き!

 

 

IMG_1256

キーマカレー、三男はチーズどばっと掛け。

 

 

毎日のことなので写真忘れも毎日だったりして(^_^;)

ちなみに昨日はキムチ鍋、今日の予定は残りの豚肉で何かします。

 

何かってなんだ?

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2017/03/10

プロポリス専門店です。CBプロポリス(有)シャブロン東京事業所

いつまでも健康で健やかに過ごしてほしいから。

 

当店はプロポリス専門店として東京都羽村市で店舗を構え20年以上営業しております。

 

専門店だからこそ、お客様とのきめ細かいお付き合いを大切にしております。

 

天然の抗生物質と言われるプロポリスを全国に送料無料でお届けいたします。

001

 

ブラジル、ミナス地方原産の最高品質クラスのプロポリスを添加物を使用せず抽出。

 

一番搾りにこだわったプロポリスです。

 

液体と粒タイプがあります。

 
かのクレオパトラも使っていたと言われるプロポリスは古代から人々に健康維持などの目的で愛され使用されていたとの記録があるそうです。

 

 

一口にプロポリスと言っても品質も価格もさまざま。

 

どれがいいのか迷ってしまうと思います。

 
当店で販売しているCBプロポリスは世界中から集めた原材料の中から検証し選び抜かれたものです。

 

良質なブラジル産でも産地により品質が異なるため、より良いものを求めました。

 

ブラジル産ならいい、ということでもないようです。

 

 

抽出法も色々ありますが、最適なエタノール抽出です。

 

安全でフラボノイドなどの有用な成分をちゃんと抽出できるからです。

 
CBプロポリスは添加物不使用。

 

カプセルはもちろん凝固剤も使わずに粒状になっています。(特許製法)

 
お電話いただければ詳しく説明させていただきます。

 

1ケース(4個入り)ご購入で20%引き特典!
詳細、ご購入はこちら

 
お気軽にお電話ください。
042-578-0408

(有)シャブロン東京事業所
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

母のお店を引き継いで、プロポリス専門店とアニマルトーキングのふたつの仕事をしています。

 

自宅ではなく店舗ですのでお気軽にご来店いただけます。

 
うちの子たちももちろんプロポリス愛用者。

 

ペット用プロポリスも出ました。

 

犬も猫もプロポリスの匂いは嫌いではないようです。

IMG_1176 IMG_1171

 

愛犬マリアのご飯は私が作っています。

 

水分が多く採れる手作り食はプロポリスがほろりと溶けるのもいいところ。

IMG_1161
家族みんな、いつまでも元気でいてほしいですね(=^・^=)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇