犬のしつけ、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーター育成、犬のきもち

2016/10/08

アニマルコミュニケーターになりたい方へ

誰でもアニマルトーキングマスター(アニマルコミュニケーター)になれるコースです。

 

アニマルコミュニケーションとは動物と話すということです。

 

 

動物と話す以外のことができるようになるコースもあります。

(私は人間用と呼んでいます)(#^.^#)

 

 

誰でも?!

 

そう、誰でも。

 

スクールに何年も通う必要はありません。

 

 

アニマルコミュニケーターになるために

 

毎回交通費をかけて仕事をやりくりして講座に行かなくてもいいのです。

 

 

何故でしょう。

 

私のセッションは従来のやり方ではないからです。

 

 

私が、人間が本来持っている能力を出す出口を開きます。

 

そうすると不思議なことに物や生き物のオーラ(エネルギー)を手で感じることができるようになります。

 

私と同じことができる人はそうはいないはず。

 

 

だから対面でお会いするのは一日でいいのです。

 

その後サポート期間中はskypeや無料電話で質問をしたり復讐や練習もできます。

 

もちろん通ってきていただいても結構です。

 

 

とはいえ何を言っているのかわからないですよね(笑

 

 

平たく言うと

 

たった一日で能力者になれますということ。

 

 

 

何ができるようになるのでしょう?

 

・アニマルトーキング(アニマルコミュニケーション)

 

・アカシックリーディング

 

・ヒーリング

 

・リーディング

 

・エネルギーワーク

 

・過去世からのメッセージを聴く

 

・物との会話

 

等々です。

 

 

どれかひとつだけでも充分な能力ですが、全部ひとまとめにできるようになります。

 

それぞれの講座に申し込んで何回も通って学ぶ必要がないということです。

 

そう考えるととってもお得にできているんです(=^・^=)

 

 

先日受講生の方がメッセージをくれました。

 

「あれだけの内容量を惜しみ無く教わった事に本当に感謝です。

 

当初、トーキングのみだけだと思ってたから(笑)

 

そして動植物をいとおしく想う気持ち、何一つ変わってません。」

 

 

 

なんて嬉しい感想でしょう。

 

言葉で伝えるのが苦手な私を信頼してくれて感謝です。

 

 

 

アニマルコミュニケーター伝授の詳細はこちら

 

 

能力者コース(人間用)はこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebookhttp://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2016/10/06

虹の橋リーディング

私のセッションメニューのひとつ

 

「虹の橋リーディング」

 

今回の人生を終え、お空に旅立った愛犬や愛猫に飼い主さんの質問に答えてもらうセッションです。

 

 

用意していただくのは写真と名前、聞いてみたい質問です。

 

その他の情報はいりません。

 

 

愛犬、愛猫のことを事前にたくさん聞いてしまうと私の想像なのか

 

本人(犬猫)に聞いたことなのかわからなくなってしまうからです。

 

 

遠くからわざわざ私の事務所(東京都羽村市)に来ていただく必要もありません。

 

来ていただいた場合は歓迎いたしますが、今はskypeやLINE電話など

 

無料で話すことができるのでご自宅でゆっくりお話しすることができます。

 

 

事前に写真と質問を送っていただいてリーディングします。

 

その内容をお伝えするなかで聞いてみたいことができたらその場でもう一度

 

愛犬、愛猫に聞くこともできます。

 

 

 

写真を用意していただくのは、私がイメージしやすいから。

 

写真がなくてもいいのですが、私もどんな子か見てみたいのでお願いしています(笑

 

 

愛犬、愛猫が今どこで何を思っているのか。

 

飼い主さんのことを今はどう思っているのか。

 

寂しくないか。

 

たまにはこちらの世界に来てくれているのか。

 

 

等々飼い主さんの愛情あふれる質問や答えに私も毎回感動します。

 

私も犬と猫の飼い主ですからお気持ちが痛いほどわかります。

 

だからこそ飼い主さんの心配が安心に変わるお手伝いにやりがいを感じています。

 

 

聞いたことをそのままお伝えするので、時にはえ?そんなこと思っていたの?!

 

ということもあります(笑

 

 

犬や猫は人間とは違うものの見方をするので、飼い主さんの気持ちと違っていたりもしますが

 

そこはあとで解説させていただきます。

 

 

深刻なペットロスになる前に是非受けていただきたいメニューです(=^・^=)

 

 

虹の橋リーディング

 

 

短縮版(虹の橋コミュニケーション)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 シャブロン東京事業所
マリアかあさんfacebookページ
マリアかあさん(中西麻里)facebook
http://www.fosterdog-club.com/
住所:東京都羽村市五ノ神2-10-9
TEL:090-7266-5871
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇